2015年07月08日

つぶやき152


こんにちは西岡です。

先日はいつもはランチしか行かない西村商店に晩御飯を食べてきました。
ランチとはまたお店の雰囲気や客層もまた違う感じでとても新鮮でした!!

ぜひとも今度は飲みに行きたいです!!笑

晩御飯に頂いた定食です!!

只今テントヘアーではスタッフを募集しております。
気になる方はTELよろしくお願いします。securedownload[1].jpg





posted by tent at 12:21| 西岡 和哉

2015年07月01日

つぶやき151

こんにちは西岡です。

先日はまたまた高校の友人達と飲みに行ってきました!!
久々に集まると皆仕事終わりなのにいきいきとした表情に戻って色んな話しや意見が出たりでとてもいい時間が過ごせました。

お決まりの昔話なんかもとても面白かったです!!笑

昨日はこんなお店に行ってきました。logo_1[1].jpg
posted by tent at 21:38| 西岡 和哉

2015年06月14日

つぶやき148

こんにちは西岡です。
梅雨の時期で湿気やらでジメジメ毎日が気持ち悪い日が続いております・・・。笑

まだまだテントヘアーでは皆様に梅雨時期を気分よく過ごしていただけるようにストレートキャンペーンをやっております!!
しっかりくせを伸ばして過ごしやすくしておりますので気になる方は是非御利用ください!!securedownload[1].jpg

posted by tent at 20:57| 西岡 和哉

2015年06月09日

つぶやき147

こんにちは西岡です。

じめじめした日が続いておりますが皆様体調などは崩されていませんか??
季節の変わり目で暑かったり、寒かったりで大変です・・・。笑

昨日は久々にニュースで日本人が色んな場所や色んなスポーツで活躍している姿を見ました。また女子のワールドカップも始まって予選リーグ白星発進できたみたいなのでホッとしています。

また試合などを見て眠れない日々を過ごしそうです・・・。笑report01[1].jpg

posted by tent at 19:15| 西岡 和哉

2015年06月02日

つぶやき146

こんにちは西岡です。

とうとう梅雨に入りそうになっていますね〜今日などは湿気との戦いです・・・。笑

昨日は久々に家にこもってわんことだらだらとTVを観ていたらニュース速報で藤川球児がFDいりと流れてビックリしました。

ついに地元の選手が帰ってきてプレーをする所などが見えるなんてちょっと感激しました!!
頑張れ〜藤川選手!!123326029958916407352_bsb0901300504003-p3[1].jpg

posted by tent at 16:39| 西岡 和哉

2015年05月27日

つぶやき145

こんにちは西岡です。

梅雨を通り越して夏になって毎日溶けそうです・・・。笑

只今テントヘアーでは皆様にお得になっていただけるキャンペーンをしております。
この際是非御利用ください。securedownload[1].jpg

posted by tent at 20:39| 西岡 和哉

2015年05月19日

つぶやき144

こんにちは西岡です。
最近ほんと暑くなりましたね〜毎日お昼間は溶けそうになります・・・。笑

夏に向けて今紫外線がとても強くなっています。
アジュバンにはお肌や自然にも優しい日焼け止めがでております。べたべたもしないので是非皆様試してみてください。

只今テントヘアーではスタッフを募集しております。気になる方は是非御連絡下さい。securedownload[1].jpg

posted by tent at 17:50| 西岡 和哉

2015年05月13日

つぶやき143

こんにちは西岡です。

梅雨もいよいよ始まりますね〜!!
そこでテントヘアーより皆様にお得なセットメニューを御用意いたしましたのでこの際、是非御利用下さい。

只今スタッフを募集しております。詳しくはお店までTEL下さい。securedownload[1].jpg

posted by tent at 20:41| 西岡 和哉

2015年05月03日

つぶやき142

こんにちは西岡です。

ゴールデンウィーク皆様楽しんでいますか??笑

なんとアジュバンからついにボディーソープが発売になります。
洗い上がりはさっぱりしているんですがお肌はしっとりしていてとても気持ちいいです。皆様も是非試してみてください。securedownload[1].jpg

posted by tent at 20:57| 西岡 和哉

2015年04月25日

つぶやき141

こんにちは西岡です。

もう今日から世の中はゴールデンウィークなんですね!!毎年、この時期が来ると羨ましく感じております。

最近お店では色んなものに説明のポップが増えてきました。

写真はレセプションの方や新しく4月入ってくれた子が作ってくれたポップです。
やはり女の子が作ったほうが可愛いですね。笑securedownload[1].jpg

posted by tent at 20:44| 西岡 和哉

2015年04月17日

つぶやき140

こんにちは西岡です。

お店で新しいキャンペーンが始まりました!!

今ならなんと大人気アジュバン御購入の方に素敵なプレゼントもございますので是非御利用くださいね。

画像は仕事終わりのスタッフ2名です。securedownload[1].jpg

posted by tent at 22:19| 西岡 和哉

2015年04月08日

つぶやき139

こんにちは西岡です。

せっかく桜も咲いてお花見シーズンになったのにこうもすごい温度差で皆様体調などを崩されていませんか??

私は最近家の犬に毎日A顔をなめられて飛び起きております・・・。笑

今日は営業後に新しく入社した野田さんが先輩野村君にシャンプーを習っていたのでそこをパシャリ☆securedownload[1].jpg

posted by tent at 17:47| 西岡 和哉

2015年03月29日

つぶやき138

こんにちは西岡です。

もう三月も終わりになりましたね〜・・・桜もようやく咲いてきて春らしくなってきましたね!!

今年もお店の近くの公園で桜も咲いて春がきたなっと実感します!!

夜桜を撮ってみました!!securedownload[1].jpg

posted by tent at 19:11| 西岡 和哉

2015年03月21日

つぶやき137

こんにちは西岡です。

やっと春らしくなってきましたね〜!!昼間は暖かいんですが夜になるとやっぱりまだまだ肌寒い感じはします。

今日は久々に恒例になっている高校の友人達との集まりがあります!!
また懐かしい思い出話や色んな話しをしてリフレッシュしてきます!!s_1001[1].jpg

posted by tent at 18:51| 西岡 和哉

2015年03月14日

つぶやき136

こんにちは西岡です。

まだまだ日が暮れると寒い日が続いておりますが皆様体調などは崩してませんか??
私は毎日起きるのに苦労しながら過ごしております・・・。笑

今日はホワイトデイですね。
今年も女性スタッフたちがヴァレンタインをくれたのでお返しを選ぶのに苦労しました・・・。

悩んだ末ケーキにしました!!_thumb_cntimg_20100804111115-CwgR_800_800[1].jpg

posted by tent at 21:16| 西岡 和哉

2015年03月05日

つぶやき135

こんにちは西岡です。
先日友達と久々に県外に遊びに行ってきました。
あの中、四国最大級のイオンに行ってきました。

7階建でかなりの広さでした。高知とは入っているお店もそうですが広さも全然違っていたので歩いているだけで楽しかったです!!securedownload[1].jpg

posted by tent at 19:53| 西岡 和哉

2015年02月25日

つぶやき135

こんにちは西岡です。

最近ようやくまた色んなドラマを見るようになりました!!

結構一番好きなドラマが今日放送の「残念な夫」!!なかなか最近のドラマの中では面白く見させていただいております!!笑1-169e8[1].jpg

posted by tent at 17:30| 西岡 和哉

2015年02月18日

つぶやき134

こんにちは西岡です。

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様体調などは崩していませんか??
僕は何とか元気に生きております・・・。笑

昨日は久々に連休をいただき友達と安芸にご飯を食べに行ってきました!!
初めて行くバイキングやったんですがホテルと違いお家みたいなところですごくくつろぎながらご飯も食べれてとても良かったです。senri1[1].jpg

posted by tent at 19:17| 西岡 和哉

2015年02月10日

つぶやき133

こんにちは西岡です。

また寒い日が続いておりますが皆様体調などは大丈夫でしょうか??
インフルエンザなども流行っていますので気をつけてくださいね!!

昨日はお店のスタッフ皆で講習会に行ってきました!!
化粧品がリニューアルしてパワーアップします!!皆で2時間半とゆう長い講習会だったんですがとても勉強になりました!!
また春先になるんですが興味のある方はスタッフまで聞いてくださいね!!yjimage[4].jpg

posted by tent at 16:34| 西岡 和哉

2015年01月31日

つぶやき132

こんにちは西岡です。

1月も今日で終わりですね〜・・・。日が経つのがホント最近早く感じます。

昨日は2月に向けてキャンペーンの講習や新しいカラーの講習を受けました!!
夜遅くまで皆でしっかり勉強したので来月のキャンペーン楽しみにしてくださいね!!7549114f0aedf85[1].png

posted by tent at 23:25| 西岡 和哉