2015年05月20日

うどん!!

こんにちは楠岡です。

こないだのお休みに香川に行って来ました☆

少し遠く感じましたが、運転していないので楽でした笑

お昼に「山田」でうどんを食べました☆

すごく美味しかったです。
ymdyudn01[1].jpg

posted by tent at 11:09| 楠岡秀起

2015年05月10日

ra-menn!!

こんにちは楠岡です。

こないだ久々にラーメンに行ってきました。

今回は帯屋町にある、「夢鶴」に行きました(^^)

魚介豚骨のスープでなかなか美味しかったです!!
img_0[1].jpg

posted by tent at 14:20| 楠岡秀起

2015年05月02日

観てきました☆

こんにちは楠岡です。

こないだの月曜日に映画にいきました。

なかなかドラゴンボールは混み合っていましたが、
面白かったです。

早くから男5人で集まりましたが夕方まで時間が余ったので、
お昼ごはんで「西村商店」に行ってきました!!
すごく美味しかったです!
IMG_0185.JPG

posted by tent at 20:30| 楠岡秀起

2015年04月24日

観にいきます☆

こんにちは楠岡です。

まだ観てないですが、近々観に行く予定です。

G・Wも近いので皆さんは何をしますか??

いい年になっていますが・・・
観たいので笑
DBZ[1].png
posted by tent at 10:38| 楠岡秀起

2015年04月14日

スタイリング☆

こんにちは楠岡です。

今日は細松さんが珍しいスカートすがたなので、
スタイリングしてみました!!!

いつもと雰囲気が違い可愛らしく出来ました笑
attachment00.jpg

posted by tent at 20:54| 楠岡秀起

2015年04月07日

オリンピック!

こんにちは楠岡です。

最近、オリンピックの予選が始まってきましたね。

サッカーも一次予選は3勝で突破したので、
最終予選も頑張ってもらいたいですね。

皆さんはどの種目を見ますか??
rio--olympic-logo-vector-graphic_53-10370[1].jpg

posted by tent at 15:45| 楠岡秀起

2015年03月28日

こんにちは楠岡です。

最近暖かくもなり、お花見の季節になりましたね!

昨年は高知城に行ったので今年はどこに行こうか悩み中です。

皆さんはどこかに行きましたか??

sakura1[1].jpg

posted by tent at 17:37| 楠岡秀起

2015年03月20日

初めて行きました☆

こんにちは楠岡です。

初めてこないだ萩の茶屋に行ってきました。

海鮮+焼肉を食べました。

色々な海鮮があるのでまた行きたいとおもいます。
f0067354_2117222[1].jpg


posted by tent at 20:44| 楠岡秀起

2015年03月10日

今年も始まりましたね☆

こんにちは楠岡です。

今年で10回目の土佐のおきゃくが始まりましたね!!!

僕も今まで行ったことがないですが、
7日〜15日までらしいので、
行けたら行きたいとおもいます!
poster[1].jpg


posted by tent at 19:37| 楠岡秀起

2015年03月04日

最近・・・

こんにちは楠岡です。

最近、運動不足もあり、筋トレを始めました。

来週も月曜日にバスケをしに運動してきます。

筋肉痛にならないように頑張りたいと思います。
photo1[1].jpg
posted by tent at 17:18| 楠岡秀起

2015年02月24日

作りました☆

こんにちは楠岡です。

久しぶりに作りました??

切って、刺して、焼いただけですが笑

久しぶりに料理をしました、食べるまではいいですが、
最後の片付けが・・・・
IMG_0121.JPG
posted by tent at 15:52| 楠岡秀起

2015年02月15日

大好評中です☆

こんにちは楠岡です。

今、テントでは大好評のハンドエステ+ハンドマッサージ+くじ引きのキャンペーン中です☆

この機会に是非皆さん一緒に綺麗になりませんか!!

この商品は僕もスタッフも使っているので質問などして下さい☆
IMG_0131.JPG

posted by tent at 19:13| 楠岡秀起

2015年02月07日

今年はやります!

こんにちは楠岡です。

今年は海鮮BBQをしたいとスタッフと話していますが、
花粉症が厳しい季節なので悩み中です。

もう少し寒さも収まればやります!!

写真はイメージです☆
original[1].jpg
posted by tent at 20:20| 楠岡秀起

2015年01月30日

最近のお気に入り☆

こんにちは楠岡です。

最近、新しいドラマが始まって着ましたね!!

僕の今一押しは「ウロボロス」にはまってます。

なんと、今日まで漫画でやっているのを知らなかったです。
hqdefault[1].jpg

posted by tent at 16:10| 楠岡秀起

2015年01月22日

人生初?

こんにちは楠岡です。

覚えてる限り初めてインフルエンザにかかりました!!!!

もしかしたら、人生で始めてかも知れません笑

もう完全復活しました。

御迷惑をおかけしました、お客様には大変申し訳なかったです。
b0124466_8252220[1].jpg





posted by tent at 11:39| 楠岡秀起

2015年01月15日

お好み焼き☆

こんにちは楠岡です。

こないだ久しぶりに家の近所の[HARUNO27BANCHI]に
行ってきました。

料理も美味しく、店長との会話も楽しめました。
s_1001[1].jpg

posted by tent at 13:36| 楠岡秀起

2015年01月06日

明けましておめでとうございます。

こんにちは楠岡です。

新年明けましておめでとうございます。

今年も始まりました、初夢は皆さん見ましたか?

僕は一度も初夢(1富士2鷹3茄子)を見たことがないです。
hatuyumeyabai00[1].jpg


posted by tent at 19:08| 楠岡秀起

2014年12月27日

32歳になりました!

こんにちは楠岡です。

先日23日に32歳の誕生日でした。

プレゼントなど覚えてくれてた方など色々な人に感謝です。

今年も残りわずかですが頑張りたいと思います。
image1.JPG


posted by tent at 21:18| 楠岡秀起

2014年11月25日

早くも第一回目の忘年会!!

こんにちは楠岡です。

こないだ早くも1回目の忘年会をしました。

12人で宅飲みでした☆

今年あと何回忘年会あるのだろうか・・・・笑
20101022090728-265-209_thumbnail[1].jpg

posted by tent at 15:58| 楠岡秀起

2014年11月08日

今年もあと2ヵ月!

こんにちは楠岡です。

忘年会シーズンに入りましたね☆

僕が今一番食べたい鍋の画像にしました。

高知の明太子鍋の食べれる所に行きたいとおもいます(^○^)
0006027131F8_740x555y[1].jpg
posted by tent at 18:15| 楠岡秀起