2014年05月25日

こんにちは☆

KIMG1578.JPGテントヘアーのKOMIです♪

今日は朝からジメジメ。。。
溶けそうでしたね、、、
ひいいいい〜

こんな日はアイスでしょ!!!
夜ご飯アイスでしょ!!!


私明後日・・・26歳になりまーーーーす♪
イエイ大人の仲間入り♪
posted by tent at 19:44| 古味麻那

2014年05月18日

こんにちは☆

テントヘアーのKOMIです♪

今日もいい天気ですねーーー
こんな日は日向ぼっこでウトウトお昼寝したいです。。。

いや、、仕事します♪

明日は元スタッフの矢野ちゃんが帰ってきます♪
誕生日なので戻って来るそうです♪
図々しいでございますね笑

明日遊んできます☆(OUO)へへへ
posted by tent at 14:47| 古味麻那

2014年05月11日

こんにちは☆

KIMG1571.JPGテントヘアーのKOMIです☆

日曜日です♪明日はお休みいただきます!!!

いいいっぱいしたいことがありますが。。。。。。。


やっぱり睡眠には勝てません笑


いやいやそんな葛藤と戦いながら

明日も1日HAPPYに過ごしまーーーーース♪
posted by tent at 15:19| 古味麻那

2014年05月04日

こんにちは☆

テントヘアーのKOMIです☆

フフフ〜♪


明日はお休みです。。GW???

でもでもでもお、、、人人人ですよね。。。


酔っちゃう(##)本当はアナと何とか見たいけど、、、


暇人KOMIさんは明日も引きこもります(ZVX)

posted by tent at 20:12| 古味麻那

2014年04月27日

こんにちは☆

KIMG1556.JPGテントヘアーのKOMIです♪

今日は、日曜日、明日はお休み頂きます♪

何するか決まってます!!!

久々に予定があります!!!!


超ハッピィですフフフ
posted by tent at 20:27| 古味麻那

2014年04月20日

こんにちは☆

今日もお疲れ様でした♪
テントヘアーのKOMIです♪


今日も沢山のお客様に恵まれて
お仕事させて頂きました♪
あああ楽しかった♪♪


あしたは、お休み頂きますので
何しよーーーー

寝よーーーっと♪


おやすみなさいZZZ
posted by tent at 19:36| 古味麻那

2014年04月13日

こんにちは☆

KIMG1549.JPGテントヘアーのKOMIです♪

今日は一日中雨でした(”T")そう雨女なので。。

明日は定休日♪お休みをいただきまーす♪

何しようかななななななななな(ZJZ)
きっと寝てますね(OIO)ZZZZZZzzzZZ

私!!!今日からお水2g飲みます!!!


デトックス〜♪デラックス〜♪
posted by tent at 15:54| 古味麻那

2014年04月06日

こんにちは☆

KIMG1544.JPG

テントヘアーのKOMIです♪


先日、お客様からシュークリームを
頂きました(0j0)♪


ほっぺたが落ちそーなほどおいしゅーございました!!!!

ほーんといつ食べても美味しいですよね♪   


あっ!!!ちゃんとスタッフと食べましたよ!!!笑


ありがとうございました(‘O`)

posted by tent at 11:40| 古味麻那

2014年03月30日

こんにちは

テントヘアーのKOMIです♪

わーーーーあしたはお花見お花見♪

鼻水ズルズルで、、、


ファイトーコミさん♪
posted by tent at 19:25| 古味麻那

2014年03月23日

こんにちは☆

テントヘアーのKOMIです♪

今日はとってもあったたたたたかいですね☆
気温の変化で体がおかしくなりそうです♪

店長は今日くしゃみばっかりしております(ZOZ)


皆様もお気をつけください(☆OY)


明日は月曜日何しようかなーーー♪お仕事の皆様すみません☆


posted by tent at 18:53| 古味麻那

2014年03月15日

こんにちは☆

KIMG1453.JPGテントヘアーのKOMIです♪


この前お休みの日に大正市場へ行ってまいりました♪


すんごく新鮮なお刺身やケーキ

幸せいっぱいになったのでみなさんにも
おすそ分けしたいくらいです(UJU)

明日は日曜日!!!

お休みの方もお仕事の方も

良い休日を☆よいお仕事を笑





posted by tent at 20:37| 古味麻那

2014年03月09日

こんにちは

KIMG1453.JPGテントヘアーのKOMIです♪


病み上がりです。。。 そして復活です!!!!


ほんっとうに申し訳ありません。

本当にお客様と、スタッフの方には
とっても、感謝です!!!


仕事のありがたみ、お客様のありがたみ。。。

もお言葉に表せません!!!!!  

特にお客様から心配の声をもらった時は、、、
泣きそうで。。。
私涙もろいんで、、、



ご迷惑おかけしました。
これからは体調を整え
毎日HAPPYに、すごしていきます♪


そしてありがとうございました!!!




posted by tent at 21:02| 古味麻那

2014年02月28日

早起き

こんにちは☆

テントヘアーのKOMIです♪


最近は、花粉症が。。。

鼻がもげそうですね(YOU)


皆さんは大丈夫ですか????

何か良い花粉対策あればお伝えしたいと思います♪
posted by tent at 22:58| 古味麻那

2014年02月20日

こんにちは☆

1503982_274589012689797_1107583103_n-0001.jpgテントヘアーのKOMIです♪


最近、テントの煙突から
小鳥の囀りが聞こえます★☆

と〜〜っても
スガスガしいです(OEO)♪


あと1カ月で 「春」 ですね♪

KOMIは花粉と毎日奮闘中です♪♪


お花見〜♪
posted by tent at 16:01| 古味麻那

2014年02月12日

こんにちは☆

テントヘアーのKOMIです♪


最近とっても花粉が飛んでいてとっても 
辛いです(;O;)

まつ毛ものきそうです笑


んんんんんにゃーーー

1386212298051.jpg
posted by tent at 09:59| 古味麻那

2014年02月04日

こんにちは☆

KIMG1431.JPGテントヘアーのKOMIです♪


昨日は、定休日!!

お休みを頂き、何をしたか。。。




昼過ぎから飲みに。。。

本当は苺狩りに行きたかったのですが。。。

お酒に負けました、、完璧現実逃避しました。笑

posted by tent at 16:43| 古味麻那

2014年02月02日

こんにちは

テントヘアーのKOMIです♪


最近お昼はスガスガしく
過ごしやすくなってきてますね♪

明日は休みですっ!!!

何しようかな、、、

最近は引きこもり気味なので

体を。。。いや、、、やっぱり

休まします、、、

漫画にDVD最高ですフフフ
posted by tent at 14:59| 古味麻那

2014年01月26日

こんにちは

securedownload[1].jpgテントヘアーのKOMIです♪

最近女子力UPで、レアチーズをつくってみました♪


すごーいKOMIさんを期待してたのですが。。。


嘘やろ的な目で見られます笑


。。。そんな目をした店長に、

何かお腹が痛くなるものを仕込んで。。。
ケーキでもプレゼントしよーかと
密かに企んでおります笑


フフフ♪


フフフ♪



ふふ。。。ふ(;O;)。。。。。
posted by tent at 10:16| 古味麻那

2014年01月18日

こんばんは

テントヘアーのコミですっ♪


今日も皆様1日お疲れ様でした♪

寒い寒い日ばかりでお風邪など
ひいてないですか・・・?


私はとっても元気すぎて、
スタッフに今日もうざがられてまス笑


最近私の家の犬が、、、、、

生死に関わる出来事がありましたが
生還しました♪


生きるって大切っ!!!!!
posted by tent at 19:35| 古味麻那

2014年01月08日

こんにちは☆

943045_274588999356465_972298808_n.jpgテントヘアーのKOMIです♪


 皆様新年あけましておめでとうございます。


今年はどんな1年になるのか♪

皆様にとって良い1年になりますように☆

私は新年そうそうに親知らずで、ほっぺたが腫れて
大騒ぎでした。。。笑


posted by tent at 13:03| 古味麻那