2015年06月03日

やましたです



こんばんは山下です!!
そろそろ高知も梅雨入りしますね
じめじめの毎日が続きますね〜

湿気が多いと髪の毛も広がったりごわついたり
するとおもいます。。。

そんなときはアジュバンのシルキーエマルジョンで
ケアをしてあげると、1日さらさらヘアーです♪

securedownload.jpg

posted by tent at 20:16| 山下美由紀

2015年05月17日

やましたです



こんばんは山下です。

5月19日からテントヘアーではストレートキャンペーンを
行います!!!

通常17500円のところキャンペーン価格で13000円です!!!
更に得点としてお持ち帰りのトリートメント付きです!!!

大変お徳ですので、この梅雨時期前にぜひ御来店ください!!!

securedownload.jpg
posted by tent at 20:42| 山下美由紀

2015年05月08日

やましたです



こんにちは山下です。
今日は暑いですね。。半そででくればよかったと後悔しています。。

紫外線も気になる季節ですが、
テントでも大好評の『Pプロテクト』が今年リニューアルしました!!

紫外線吸収剤不使用で、約10時間紫外線からブロックしてくれます。

お肌に負担などもないので、お化粧前の下地などにおすすめです!!

気になったかたはスタッフまで♪♪

securedownload.jpg


posted by tent at 17:30| 山下美由紀

2015年04月30日

やましたです


こんにちは山下です!
この前のお休みの時、たまには自炊しようと思って
夜ご飯をつくりました!!

もっともっとレパートリーを増やしたいです♪

securedownload.jpg
posted by tent at 17:32| 山下美由紀

2015年04月21日

やましたです



こんにちは山下です。
昨日永谷さんと久礼のほうへ行ってきました!!

大正市場や、風工房にいっていたのですが
どれもおいしくて感動しました。。。

とくにお魚が絶品でした!!!!

securedownload.jpg
posted by tent at 20:32| 山下美由紀

2015年04月16日

やましたです



こんばんは山下です!!
この前の月、火、水に東京に遊びに行ってました!!

マグロが大量に亡くなって話題になった
葛西臨海公園に行ってたんですが、本当に一匹しかいなかったです。。。

あとマス釣りしたり、博物館にいったり満喫してきました♪

securedownload.jpg

posted by tent at 19:14| 山下美由紀

2015年04月04日

やましたです



こんばんは山下です!!
4月からテントヘアーではアジュバンキャンペーンというものを
行っております!

アジュバン商品を1つお買い上げの方は10%OFF
2つ以上お買い上げの方は20%OFFです。

自信を持っておすすめできる商品ばかりなので
この機会にぜひぜひ♪♪

securedownload.jpg

posted by tent at 20:41| 山下美由紀

2015年03月26日

やましたです



こんばんは山下です!!
さいきんお店の模様替えをして
入り口にカウンセリングブースができました!

ちいさい黒板は弘光さんが書いてくれました♪♪
よかったら今度みてみてください!

securedownload.jpg
posted by tent at 14:18| 山下美由紀

2015年03月18日

やましたです



こんにちは山下です
最近ぽかぽか暖かくなってきましたね!!
3月ももう後半にはいってきました。。はやいですね。。。

テントでは2月3月とハンドエステ体験とくじ引きキャンペーン
をおこなっておりましたが、そろそろ終わりが近づいています!!

この機会にぜひよろしくお願いします♪♪

securedownload.jpg
posted by tent at 12:37| 山下美由紀

2015年03月11日

やましたです



こんばんは山下です!!
最近運動をしないとやばいな〜とやっと思い始めて
おうちで筋トレをしています!!

チョンダヨンという人のDVDなんですが
やった日の翌日は再起不能になります(笑)

ですが昔やっていたときは1ヶ月で-10cmくらい
お腹がひっこみました!!!

今回もがんばります!!!


sg_figurerobics_06.gif
posted by tent at 21:18| 山下美由紀

2015年03月01日

やましたです



こんばんは山下です!!
今日から3月に入りましたね!!
花粉症の方には厳しい季節になりますね。。。

わたしは寒いのはもう飽きたのではやく暖かくなってほしいです!!
なつにはまたアクアリウムを見にいきたいです♪

securedownload.jpg

posted by tent at 20:52| 山下美由紀

2015年02月21日

やましたです


こんばんは山下です!!
この前母がカラーに来てくれていました!!

お客様にきてもらうのも、母の髪を触るのもはじめてで
すごく緊張していました。。。

結果、時間はかかったんですがきれいに染めることができて
うれしかったです♪
すこしは親孝行できたかなと思いました(笑)

カットができるようになったら、父や弟にもきてもらいたいです!!

haircolor2-02.jpg



posted by tent at 20:27| 山下美由紀

2015年02月13日

やましたです



こんばんは山下です!
休みの日はは寒いのでおうちで漫画を読みながら過ごすことが
多いです。

最近は「僕等がいた」や「聖☆おにいさん」にはまっています!!
みなさんおすすめの漫画はありますか??

92049.jpg

posted by tent at 17:56| 山下美由紀

2015年02月06日

やましたです



こんにちはやましたです!
いまお店ではハンドマッサージ・エステ体験を
やっています!!

AEソープの泡でパックした後、エンジェルコートで
マッサージする贅沢なキャンペーンです♪♪

POPをわたしが作らさせてもらいました!
みなさんこの機会にぜひぜひ☆

securedownload.jpg

posted by tent at 16:50| 山下美由紀

2015年01月28日

やましたです



こんにちは山下です。
この前のお休みは雨だったのでどこも出かけず
まったりしていました♪

ひさしぶりに苺をたべました!!
甘くて美味しかったです〜
苺狩りにいきたいです!!!

securedownload.jpg

posted by tent at 20:55| 山下美由紀

2015年01月20日

やましたです



こんばんは、やましたです!

最近、実家からWiiをもってきたので
お休みの日はゲームをするのにはまっています。

CALLINGというホラーゲームなのですが
やりだすととまらなくなります。。。

みなさんも是非!!!
真冬のホラーも悪くないですよ!!!

61JLbYA4uwL__AA1038_.jpg

posted by tent at 12:34| 山下美由紀

2015年01月10日

やましたです



こんにちは山下です。
この前ひさしぶりに地元のともだちと
飲みに行ってました!!

保育園からずっと一緒なので
昔の話をたくさんしました♪♪♪

東風というところに行っていたのですが、
100円の芋のてんぷらがすごい量でした(笑)
すごくおいしかったです!!

securedownload.jpg

posted by tent at 12:52| 山下美由紀

2015年01月04日

やましたです


こんばんはやましたです。
お正月に4連休いただいて、実家を満喫してきました!!

さわちや海の幸もたくさん食べて幸せでした!

139.jpg
posted by tent at 20:37| 山下美由紀

2014年12月24日

やましたです



こんばんはやましたです!
最近ほんとさむいですねー
外に出るのがいやなので、休みの日はひきこもってます。。

月曜日お昼過ぎの相棒をみるのが好きです。
おもしろいですよね。

なにかおもしろい映画やドラマはありますか?

3qd9Uo1GtHZ4asX_9685.jpg

posted by tent at 20:23| 山下美由紀

2014年12月09日

やましたです


こんばんはやましたです!!

きのう年末の大掃除をしました!
今までにないくらいぴかぴかにできて、大満足です♪♪

でも1人暮らしなのに大量のごみがでたので、
これからはもっとこまめに掃除していきたいなと思いました(笑)

大掃除.jpg
posted by tent at 19:57| 山下美由紀