2014年03月20日

休日、




今日は雨なので花粉がましですね。


最近は休日に学校に行くことが
多かったのですが、
半日お休みの日があったので
イチゴ狩りにいってきました。

ちなみに私、苺が
ものすごく好きなのですが、、、
食べ始めて30分もしないうちに
リタイアでした。笑


苺は甘くてとても美味しかったです!!


天気がよかったのでしゃぼんだまを
したので苺狩りでなくそっちの写真をうpします笑



securedownload[1].jpg







posted by tent at 13:37| 五藤優

2014年03月11日

犬から犬




こんにちは五藤です!

3月になれば暖かくなるかな、
なんてあまくみていました。

風は強いし、寒いし、
おまけに花粉や黄砂まで
飛び交う外はかるく罰ゲームですよね、涙


最近我が家のわんちゃんが
伸びた毛をカットした時の毛で
母が面白いものを
作っていたのでうpしますね^^☆ミ


いぬからできたいぬです。



securedownload[1].jpg









posted by tent at 14:11| 五藤優

2014年03月02日

ぶるー!



こんばんは!


さいきんのまいぶーむは
深い青色です!

なので、こみさんに
髪色を青くしてもらいました(☆ё☆)!!


めっちゃ気に入ってます。。。。ふふふ




securedownload[1].jpg
posted by tent at 19:09| 五藤優

2014年02月23日

tent会



先日すこし遅めの
年末おつかれさま会を
吉市様様に開いて頂きました!!


はじめてのおらんく家!!
おさかなめちゃめちゃ
おいしかったです(☆◇☆)!


今年もいっぱいがんばりますよう〜!!


posted by tent at 19:16| 五藤優

2014年02月15日

ちょこれいとでぃすこ




今日はなんだか暖かいですね!

先日のバレンタインですが、
男性スタッフは吉市さん以外の
2人がチョコと、甘いものを
食べない人なので、
これならもらってくれるだろうと
考えて渡したのですが、

結果、受け取ってもらえたので
少し勝ち誇った気分でした。



(☆О☆)!!!!!



私事ですが、
先日妹が高校の入試合格しました。
前期で合格良かったね!
おめでとう妹!



(☆О☆)!!!!!


あ、今日の写真は愛犬です。


securedownload[1].jpg


posted by tent at 17:59| 五藤優

2014年02月07日

ufo ufoキャッチャー





小さい頃からあまりゲームは
しなかったので
アプリのゲームや、
ゆーふぉーきゃっちゃーに
夢中になることは
なっかったのですが、
月曜日にゲーム好きの友達に誘われて
ゆーふぉーきゃっちゃーをしたところ、、、



てっどが採れました ☆∀☆)☆ミ


ゆーふぉーきゃっちゃー
はまるかもしれないです。。。笑


securedownload[1] (2).jpg
posted by tent at 20:37| 五藤優

2014年01月30日

道頓堀



最近食欲が増して
大会終わってから



6kも太りました!!!!



やばいやばい!

と、いいつつも
食べたいがとまることはなく、、、


道頓堀にいってきました!


もちろん☆食べ放題です☆
ぽんぽこぽーんって台詞
かわいすぎますね。笑


また、お腹空いてきました。


securedownload[1].jpg









posted by tent at 17:01| 五藤優

2014年01月22日

学校



主は、社会人ですが、
たまに学校にいって勉強をしたりもします。

今年は夏の国家試験にむけて
つめて勉強・・・しなければ。

今週の学校はワインディングでした。



securedownload[1].jpg
posted by tent at 12:53| 五藤優

2014年01月14日

成人式



おはようございます!

日曜日、お店のお休みを頂いて
成人式に出させて頂きました。

たくさんの人から
おめでとうとお祝いをしてもらって
20年間そだててくれた両親や、
今まで関わったいろんな方に
改めて感謝できた1日でした。

いままでありがとうございました。
まだまだ大人とゆえるには
おこたるところばかりですが
これからも宜しくお願い致します。

securedownload[1].jpg
posted by tent at 11:00| 五藤優

2013年12月31日

ぷち ぷち旅行



おはようございます!



今年最後のぷち旅行は
小豆島でした(☆ω☆)!!
オリーブいっぱいでした!
エンジェルロードも
歩いてきました(☆О☆)♪
弾丸でしたが楽しかったです!

写真.JPG


本日、今年最後の
営業です(◇О◇)☆ミ

一年ってはやいですね〜O

今年一年はいろんなお客様と
関わることができて、

勉強になったことや、
刺激をもらえたことが
たくさんあった一年でした。


今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします!






posted by tent at 11:15| 五藤優

2013年12月24日

まんのう公園



こんにちわ!
12月クリスマス前に
雪がふりましたね(☆ゝ☆)☆


寒いですね。。。(☆ゝ☆)☆


先日、香川のまんのう公園の
イルミネーションを
みにいってきました。


広い公園いっぱいに
イルミネーションが、(☆ゝ☆)☆

感動でした!


写真.JPG
posted by tent at 14:35| 五藤優

2013年12月15日

47ronin 47 47ronin 47ronin




今日は一段と寒いですね〜!

最近ただでさえ嫌いな朝の
おふとんからの離脱に
苦労しております。


12/14 47人の浪人の追悼日

写真.JPG


「47ronin」という
映画を観ました。

侍、武士、純愛、
はらはらどきどき
侍の国日本を改めて
好きになれた映画でした。


是非観てみてください!


posted by tent at 18:28| 五藤優

2013年11月26日

クリスマス




寒くなっていろんなところに
クリスマスを感じますね(☆б☆)

いろんなところに
クリスマスの飾りや、音楽
きらきら綺麗なイルミネーションを
発見しました☆☆☆ミ


わくわくしますね☆

中央公園のイルミネーションは
先日からライトアップ開始でした!
1/3までだそうです☆

是非見にいってみてください(^^)




写真.JPG



posted by tent at 14:23| 五藤優

2013年11月17日

全国大会



今週は美容師の全国大会で
西岡さんのヘアモデルで月、火曜日に
神戸にいってきました!

え、切る髪あるの?って
おもいました?笑


ショートからベリーショートに
なりましたよ(^^)☆



さて成人式どうしよっかな〜笑



写真.JPG
posted by tent at 20:53| 五藤優

2013年11月08日

白髪!



誕生日の差し入れありがとうございました!


・・・(‐◇‐)☆


来週西岡さんの大会モデルで
神戸、大阪に行ってきます!!!



写真.JPG
posted by tent at 19:00| 五藤優

2013年10月30日

haiioween



22日、tentスタッフの皆や、
いろんな方々にお祝いをしてもらい
二十歳を迎えることができました!

毎年親戚のおばちゃんが
かかさず誕生日にチーズケーキ、
今年もめっちゃ美味しかったです。

二十歳まで生きてて良かったです。
ありがとうございました。笑


この間、DHARIAで
ハロウィンのイベントに行ってきたので、
そのときの写真うpします!
簡単な特殊メイクですが、
いろんな人から気持ち悪いといってもらえて
大満足でした(☆ω★)!!



写真.JPG
posted by tent at 14:24| 五藤優

2013年10月20日

最近ぶるーだったこと



二日前、愛用していたiphon4sが
1年半年にして帰らぬものになりました。


死因は座っていた五藤の膝からの
アスファルトへの落下によるものとみられ、
これといった外傷は見られなかったのだが、
打ち所が悪かったiphon4sは
いかれてしまいました。


とゆうことで月曜日から
iphon5デビューです。(切替早い系女子)


写真.JPG



posted by tent at 16:00| 五藤優

2013年10月11日

はたち。


こんにちわ!
五藤です(^ω^)☆

いつも成人していると
勘違いされますが、
今月でほんとに成人します。。笑

昨日、仲良しのお客様から
早めの誕生日プレゼントを
いただきました〜(^∀^)☆
ふふふふふふ嬉しかったです



写真.JPG
posted by tent at 15:18| 五藤優

2013年10月02日

最近のこと



こんにちわ(‐ё‐)五藤です☆

最近、お店前の看板を
新しく描きなおしました☆


あとは、新しい種類の期間限定
ドリンクを新しく増やしました★


いもくりかぼ茶です。。。笑



写真.JPG
posted by tent at 18:58| 五藤優

2013年09月22日

新しい看板☆



こんばんわ〜五藤です☆


だんだん秋っぽい気温に
なってきたので少し早いですが、
看板を新しく書き替えました☆
ハロウィン仕様です(‐ё‐)

写真.JPG
posted by tent at 18:12| 五藤優