2015年07月10日

ディズニー

お客様にお土産を頂きました(^^)
ディズニーランドは行くのはもちろん、お土産話もワクワクします★
何年ぶりかに行きたくなりました♪
ほそまつ
attachment00.jpg
posted by tent at 22:39| 細松由美

2015年07月04日

★★★★

こんにちは!!
台風が二つも来ているみたいです!!!
皆様お出かけの際はお気を付け下さい(><)
テントに一角に、こんな可愛い絵を飾ってあります★★★
お家にこんな絵があったらオシャレやなー。。と思いつつ、
まずは掃除から・・・と反省した今日この頃。

ほそまつ
attachment00.jpg
テントヘアー スタッフ募集中!!
tel 088-824-3090
posted by tent at 20:33| 細松由美

2015年06月28日

fog水

こんにちは★
今日は久々に1日晴れたいいお天気でした!!!
日差しが暑い中、お手軽な一本♪
フォグ水♪♪♪
炭酸ミストの化粧水です!
お風呂上がり、野外スポーツ後、
いつでも何処でも使いやすい化粧水です^^
炭酸効果でリフトアップしますよ♪
夏におすすめ★

ほそまつattachment00.jpg
posted by tent at 19:13| 細松由美

2015年06月23日

ストレートキャンペーン

ジメジメした時期が続きますね(><)
やはり最近ストレートをされるお客様が増えています☆
テントヘアーでのキャンペーンも6月いっぱいなので、
髪の広がりやうねりが気になる方はこのいかがでしょうか??♪
ほそまつattachment00.jpg
posted by tent at 10:45| 細松由美

2015年06月16日

oikos

こんにちは★
最近のハマリもの、OIKOSです!!
ヨーグルトだと思って蓋を開けると衝撃をうけます!!!!
もともとヨーグルトは好きなのですが、これはデザート感覚で食べれて
お腹も満たされてお気に入りです(^^)
ほそまつattachment00.jpg
posted by tent at 12:42| 細松由美

2015年06月11日

ヘアセット

先日よさこいセットの撮影をしました★
チームのコンセプトや衣装に合わせた
個性がキラリと光るスタイルを作るのは
難しいですが、とても楽しいです♪♪
普段はしないようなメイクができるのも素敵です:)
本番が待ち遠しいです!!!!

ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 19:36| 細松由美

2015年06月05日

COOL!!!

梅雨入りもしてジメジメした季節になってきました(−−)
ちょっと憂鬱になるこの時期に使って頂きたい、
アジュバン クールシャンプー !!!
しっとり仕上がりなので広がりが気になる人にもオススメですし、
何よりスッキリ爽快感が最高です♪♪
ミントの香りが夏にピッタリなので、暑い夏に是非使いたいシャンプーです(^^)
見た目も可愛い★★★
ほそまつ
attachment00.jpg
posted by tent at 16:26| 細松由美

2015年05月29日

予約承り中です!!

こんにちは☆
だんだんとよさこいの時期が近づいてきましたね^^
テントヘアーではよさこいセットメイクの御予約を承っております。
7月までに御予約を頂きますと、提示料金より10%OFFさせていただきます♪
毎年7月後半にはほぼ埋まってますので、早めの御予約がオススメですよ★★★
ほそまつ

attachment00.jpg

posted by tent at 17:37| 細松由美

2015年05月21日

☆☆☆☆

最近衝動買いしてしまいました。
<痩せスイッチ>というなんとも惹かれる見出しについつい手が伸びてしまいました。
食・運動・生活習慣の見直しになる内容でした^^
これを読んで夏前に痩せスイッチをONにしておこうと思います☆
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 18:50| 細松由美

2015年05月14日

流行の。

周りの方々がごり押しするので買ってみました!!!
本物のトムヤムクンを食べたことがないのですが、、
これは私にはダメでした(−−)
辛さとパクチー?の独特な風味が。。。
家にあと二つあるので頑張って食べます!!!
ほそまつ
attachment00.jpg
posted by tent at 16:27| 細松由美

2015年04月19日

紫外線

最近お天気が悪い日が続きますが、
紫外線対策はされてますか??
曇っている日でも紫外線をたっぷり浴びています!
私はこのP−プロテクトが1年中手放せません(−−)
メイク下地にボディにと、伸びがいいので使いやすいです♪
今年の夏も大活躍してもらいます^^
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 14:56| 細松由美

2015年04月11日

撮影

先日のお休みは撮影をしました。
たまにお客様に聞かれるのですが、
ホットペッパーに載せている写真は私の妹です。。
本人たちは似てないと思ってても
「細松さんがヅラ被っちゅうがかと思ったー」
とよく言われます。。笑
いつも協力してくれる優しい妹です☆
ほそまつ
tn.jpg

posted by tent at 12:02| 細松由美

2015年04月02日

入社式

昨日の営業後は入社式、送別会、店長就任式を兼ねて
土佐山田にある佐岡寮というお店にいきました!
約築百年の建物に、旬の食材を使った繊細なお料理。。
丁寧なオーナーさんの接客がとても素敵でした。
スタッフも加わり、また新しいテントヘアーをお楽しみに☆
ほそまつ
image1.jpeg
posted by tent at 19:53| 細松由美

2015年03月24日

雨上がり

花粉症の人にとったら雨が降った後いうのは
苦痛でしょうがないですが、
そんな中でも先日素敵なものをみつけました!!
大きな2本の虹が。。。♪♪
憂鬱な気分が少し晴れました^^
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 11:42| 細松由美

2015年03月15日

美容室

先日、高知市内や愛媛の美容室を見させて頂く機会がありました。
普段は接客する側にいるのが、される側という立場になり
いろいろな気付きや刺激になることを沢山見ることができました!!
もっとお客様に喜んで頂ける、ここへ来たいと思って頂けるお店になるように
行動していきたいと思います(^^)
伺わせて頂いたお店の方々、ありがとうございました!!!
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 13:22| 細松由美

2015年03月07日

フォトコンテスト

3月にフォトコンテストがあるので
スタッフも各自準備しております!!!
写真の撮り方やヘアメイクの見せ方に
苦戦しますが、撮影はとても面白いです(^^)
もっと上達するように頑張ります☆
ほそまつ
attachment00.jpg

posted by tent at 20:56| 細松由美

2015年02月27日

満開!!

実家の梅が咲いたよーーーと
弟から写真が送られてきました。。
毎年綺麗なピンクの梅が咲きます!!
桜もそろそろでしょうか?!☆
。。。お墓付きですみません(。。)
ほそまつ
attachment00.jpg

posted by tent at 19:17| 細松由美

2015年02月17日

お祝い☆

先日、父の還暦と祖母の傘寿のお祝いをしました(^^)
家族で集まることなど滅多にないことなのでとても楽しかったです☆
父も祖母も思った以上に喜んでくれていたのが何よりでした♪♪
ほそまつ
attachment00.jpg
posted by tent at 15:48| 細松由美

2015年02月11日

春に向けて!!

この頃髪をバッサリと切るお客様が増えてきてます!!
春はやっぱりふんわり軽いスタイルにしたくなりますよね(^^)
コスメもいろんな種類のものが出てくるので見てるだけで楽しいです♪♪
花粉症は嫌ですけど、春はワクワクします☆
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 14:55| 細松由美

2015年01月25日

ファンデーション

こんにちは☆
ここ一年ほどはアジュバンのパウダーを使ってます!!
このパウダーの着け心地、触り心地の虜です♪♪
ファンデーションはそれぞれにあった色味を選ぶことができるので
女性の方は必見ですよ!!!

ほそまつattachment00.jpg

posted by tent at 17:21| 細松由美