2013年12月13日

まつえく〜〜☆

先輩のお店でマツエクつけてもらいました^^
なんと120本で4000円!!☆
ポイントでピンクとオレンジもつけてもらいました☆☆
目元もお洒落しなくちゃですね〜〜笑
image.jpeg
posted by tent at 16:55| 矢野詩依奈

まつえく〜〜☆

先輩のお店でマツエクつけてもらいました^^
なんと120本で4000円!!☆
ポイントでピンクとオレンジもつけてもらいました☆☆
目元もお洒落しなくちゃですね〜〜笑
posted by tent at 16:54| 矢野詩依奈

2013年12月04日

Disney land☆

こんにちわ!!!火曜日お休み頂いて夢の国に行って参りました☆☆
21歳にして高校の時の制服で(笑)
ガラガラだったので、アトラクションいっぱい乗れて
写真もいっぱい撮れて、パレードも見れて超楽しかったです\^^/
やっぱり夢の国わ最高でした、、、☆
image.jpeg
posted by tent at 13:50| 矢野詩依奈

2013年11月24日

コミさん☆☆

コミさんと最近流行りのモーニングにいってきました\(^^)/♪♪
モーニングって安くて美味しくて最高ですね!☆、笑
まだまだ知らないお店いっぱいあるので、是非ご来店された際には
モーニングのお店教えて下さい☆☆^^
securedownload[1].jpg
posted by tent at 10:14| 矢野詩依奈

2013年11月15日

thank you..

コミさんにダッフィー、、でわなくて、シェリーメイの首からさげるのをもらいました!!!☆
image.jpeg
めっちゃ可愛い\^^/♪♪♪
コミさんありがとうございます☆☆
(結構前の話なんですけどね、、笑)
posted by tent at 22:18| 矢野詩依奈

2013年11月06日

スタバ〜☆

11月入ってだんだん寒くなってきましたね!皆さん体調崩されてないですか?><
私は昨日オープンしたスタバイオン店行ってきました☆☆
内装もすご〜〜〜く広くてお洒落で、毎日通いたいぐらいです。笑
スタバ大好きなんです、へへ
冬の寒い日わ皆様も是非スタバへ(^^)♪♪
image.jpeg
posted by tent at 11:00| 矢野詩依奈

2013年10月27日

どらいぶ〜〜☆

image.jpegこないだ友達とどらいぶしてきました☆☆
弾丸で室戸〜〜\^^/♪
早朝の海もいいですね〜☆
posted by tent at 19:35| 矢野詩依奈

2013年10月18日

ヘアーショー☆☆

こないだ営業後にダリアにヘアーショー見にいってました!\^^/
久しぶりの友達に会えたり、すっごい楽しめました♪♪
image (2).jpeg

あたしも学生に戻ってまたヘアーショーがしたいです♪☆
posted by tent at 18:30| 矢野詩依奈

2013年10月10日

じゃんぼぱふぇ〜〜☆

こないだの月曜日にコミさん細松さんとジャンボパフェ食べに行きました!\^^/♪♪
image.jpeg

イオンのオムライス亭ですよ〜〜☆
ちゃーんと完食してきました☆ぱちぱち
今度はオムライスが食べたいなぁ。。(笑)
posted by tent at 13:39| 矢野詩依奈

2013年09月20日

パンケーキ☆☆

昨日お休み頂いて、中高一緒やった友達と御座にパンケーキ食べに行ってきました☆☆
ふわっふわですっごく美味しかったです♪♪\^^/
その後わ秋服買いに〜〜☆
専門時の友達に会ったり、楽しい1日になりました☆
securedownload[1].jpg
posted by tent at 12:42| 矢野詩依奈

2013年09月11日

休日☆

コンテストあけの火曜日わお休みを頂いて、コミさんと念願のワルンカフェ行ってきました!
すごいボリュームもあって、味もすごい美味しかったです^^
image.jpeg
お店も個性的なので是非また行きたいです☆☆
秋服も買えてネイルもチェンジしてとっても充実した1日になりました\(^^}/♪♪♪
posted by tent at 16:24| 矢野詩依奈

2013年09月01日

お土産♪♪

こんにちわ!矢野です*\(^o^)/*
8月もあっとゆうまに終わって、今日から9月ですね!!
あたしはどこにも行ってないんですが、あたし以外の家族がUSJに行ってたらしく、お土産もらいました〜〜☆

あたしはエルモよりスヌーピーが好きなんですがね、、(笑)


image.jpeg
posted by tent at 19:27| 矢野詩依奈

2013年08月23日

もうすぐ!

image.jpeg
よさこいも終わって、もう夏も終わりに近ずいてきていますね!☆
皆さん、夏満喫できましたか?\^^/
お盆休みも終わりよさこいメイク練習の次わコンテストに向けて練習頑張っております☆
良い結果がだせるように日々努力です☆☆
posted by tent at 22:37| 矢野詩依奈

2013年08月11日

よさこい60周年☆

こんにちわ!矢野です\(^^)/♪
今日は本祭二日目ですね!
本日も朝早くから賑わっております☆
昨日から気温が30度近くあり、今日もとっても暑いですが
踊り子のみなさん倒れない程度に頑張って下さい☆
私も応援しにいきます☆☆\^^/


※12、13.14日の3日間お休みを頂きます。15日から営業いたしますので、御迷惑おかけして申し訳ないですがよろしくお願いします。


image.jpeg
posted by tent at 13:15| 矢野詩依奈

2013年08月03日

よっちょれ☆

8月といえば、、、夏。夏といえば高知の夏。よさこいの季節がやってきましたね!!
あたしも仕事しだすまでは踊っていましたが、今年は踊り子さん達を美しくする側です!
本祭で皆様が美しく舞えるように精一杯メイクさせていただきます\(^∀^)♪♪


tn.jpg
posted by tent at 22:11| 矢野詩依奈

2013年07月25日

summer☆

こんにちわ☆ぴんくloveの矢野です\(^ω^)/♪♪
最近お客様にぴんくが好きな子と覚えていただけて嬉しいです!(笑)
ちなみに今のあたしの中の流行りわ、ネオンカラーです☆
早速こないだお休み頂いた時にジェルネイルしてきました〜〜〜♪
image.jpeg
もう片方の手にはスヌーピーもいます☆☆♪
お店にお越しの際わ、是非私とネイルトークしましょう!!!(^^)
posted by tent at 14:13| 矢野詩依奈

2013年07月16日

浴衣ではんなり女子じかん

image.jpeg
月曜日「浴衣ではんなり女子時間」とゆうイベントにスタッフみんなで浴衣を着て参戦してきました!!☆in須崎〜〜
飲み物、食べ物、占いやマッサージ、ネイルなどたくさんお店がでてて本当に楽しい時間を過ごせました☆
私達テントヘアーもヘアセットやメイク、ハンドマッサージをたくさんのお客様にさせて頂き喜んでいただいてよかったです!
そして私もネイルしていただいちゃいました〜〜〜\(^^}/♪♪♪
ネイルしただけで女子力上がった感じします(笑)
posted by tent at 19:27| 矢野詩依奈

2013年07月05日

B1コンテスト☆

image.jpeg
行ってきました!B1☆☆
高知のナンバー1を決める美容技術コンテストです\(^∀^)/
史上最多の参加数で、どの作品もすごくクオリティ高くて
いっぱい刺激をうけました!!!♪♪
あたしも今コンテストにむけて練習真っ最中なので
優勝できるように頑張りまーす!☆☆
posted by tent at 19:47| 矢野詩依奈

2013年06月26日

kusiya☆

image.jpeg
こんにちは!矢野です\(^^)/♪♪♪
最近THE梅雨って感じの毎日大雨のお天気ですね〜〜
今日も大雨のなかお越しくださっているお客様に感謝です!

画像はこないだ山下さんと串やの通天閣に行った時のです!
山下さんとは最近よくご飯食べに行く仲なんです(笑)
次は何処に食べに行こうかな〜?☆☆
posted by tent at 13:45| 矢野詩依奈

2013年06月16日

おさいふ☆

image.jpegヨシイチさんにベトナムのお土産頂きました\(^^)/
シャネル〜〜〜♪♪
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!
財布の中からベトナムの匂いがする〜〜(笑)
posted by tent at 21:09| 矢野詩依奈