2014年07月23日

ダイエット☆

 こんにちは弘光です。
最近プクプク太って悩んでいたところ
よどやで気になるものを発見しました。
即買いしてしまいました↓
 今日から挑戦してみまーす☆
痩せますよーに…☆20140714_231854.jpg

posted by tent at 13:53| 弘光杏里

2014年07月12日

FOG SUI☆

こんにちは弘光です。
今日もいいお天気で暑いですね。
紫外線も強いので気をつけて下さいね。
 今お店で人気の炭酸化粧水を少し紹介します。
全身用化粧水なので髪の寝ぐせ直しや、化粧水前のプレ化粧水や、
お化粧直しや、お風呂上がりや、スポーツ後などあらゆるなシーンで
活用いただけます。昨日再入荷したばかりです。
是非お試してはいかがですか☆★☆20140712_113800.jpg
posted by tent at 13:22| 弘光杏里

2014年07月09日

台風

こんにちは(*^^*)
弘光です☆
台風も徐々に近づいていて恐いですね…
外に出かける時は気をつけて下さいね。
愛犬ちゃんのお散歩も台風が過ぎるまでは我慢です。20140706_153419.jpg

posted by tent at 13:44| 弘光杏里

2014年07月03日

お誕生日ケーキ

 こんちにちは(v‐v)☆
レセプションの弘光です◇
おとつい友達のお誕生会日でした。
ケーキがあまりにも可愛いかったので
感動しました。

20140701_220621-1 (1).jpg
posted by tent at 16:01| 弘光杏里

2014年06月26日

有馬温泉にて…☆

こんにちは弘光です☆
少し前になりますが有馬温泉に行ってきました。
そこにすごくおりこうさんな可愛いお猿さんがいましたーー☆

20140608_161917.jpg
posted by tent at 15:47| 弘光杏里

2014年06月21日

ポップ作り

こんにちはレセプションの弘光です☆

 ADJUVANTの福袋のポップをできるだけ見やすいようにと頑張って作りました☆
すごーくお買い得です!!



20140621_192516.jpg
posted by tent at 17:36| 弘光杏里

2014年06月12日

はじめまして☆

・5月からテントヘアーでレセプションとして働きだした弘光です。
レセプションが未経験なので分からない事だらけですけど、皆さんに優しくご指導のもと、
おかげさまで少しずつではありますが、身についています。
 まだまだ勉強不足の私ですけど、これからもいっぱい頑張っていきたいので、どうぞ
よろしくお願いします。
tn.jpg
posted by tent at 16:32| 弘光杏里