2015年04月09日

ディスプレイ

お店のディスプレイをまたまた変更しました!

御来店の皆様が見やすいようにシャンプーや
トリートメンとの配置を試行錯誤です!

いかがでしょうか?IMG_0004.JPGIMG_0006.JPG

posted by tent at 11:32| 小松 永幸

2015年03月31日

ラスト

今日レセプションの横山さんが出勤最後の日でした!

妖怪ウォッチのお話しをできなくなると思うと

少し寂しいです・・・。

ありがとうございました!1011373i[1].jpg

posted by tent at 15:22| 小松 永幸

2015年02月26日

入学、卒業

卒業式、入学式などイベントごとが盛り沢山の時期ですね。

それにあわせて小松は外の窓にデコりました!securedownload[1].jpg

ジバニャンとコマさんです!

どうでしょうか?
posted by tent at 11:59| 小松 永幸

2015年02月19日

最近は

スタイリング剤の整理なんかを任されることが多くなってきました。

皆様に見やすいようにを心がけていじくっています!securedownload[1].jpg


いかがでしょうか?


posted by tent at 10:46| 小松 永幸

2015年02月08日

誕生日!!

先日2月4日は誕生日でした。

誕生日プレゼントはなんと・・・

ボーカロイドのCD!!!!!!

とジッポでした。

ありがとうございまsecuredownload[1].jpgす!!
posted by tent at 10:35| 小松 永幸

2015年02月01日

誕生日

小松です。
誕生日が近づいています!

26歳というアラサー予備軍になってしまい自分的に結構ブルーです・・・。

でもお店のスタッフの方には26歳に見えないですねっていってくれるので

鵜呑みにしてポジティブに考えていきます!!20140512-around30chan3_v[1].jpg

posted by tent at 20:45| 小松 永幸

2015年01月24日

DVD

最近気になるDVDが多いなぁと感じる今日この頃

高知で撮影したウッジョブという映画が小松的に

とても気になります!!

主演の染谷将太さんは映画の寄生獣やヒミズも主演なので

やっぱり気になります!笑6p._djJxwzASiscM2LWKP7B_y8hbVAmA.cQLaE_PZ7d[1].jpg



posted by tent at 17:30| 小松 永幸

2015年01月16日

講習

こんにちは!

先日講習会がありました、テントヘアーでは
アジュバンというブランドを取り扱っています。

ハンドマッサージの講習をさせていただきました!

美容師たるもの手も美しくということで
ぴかぴかになりました!!

このマッサージをお客様にも提供できるように
練習がんばります!!securedownload[1].jpg
posted by tent at 19:13| 小松 永幸

2015年01月08日

流行

最近の流行りの妖怪ウオッチ!!

小松も流行に乗ろうとちょこっと調べてみました。

要するに

大体妖怪が悪いんです!!

なんか色々ふしぎなアニメでした。securedownload[1].jpg
posted by tent at 19:55| 小松 永幸

2015年01月03日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!
テントヘアーは年明け2日から通常営業しております。
僕はというと毎年の事ながら家でごろごろしてました(笑)
食って寝て飲んで寝てみたいな生活で
コタツと共に動いてましたよ・・・。

3日から出勤です!がんばるぞーこたつ[1].gif
posted by tent at 11:31| 小松 永幸

2014年12月21日

大掃除

20141112220326[1].jpg
こんにちは小松です!

皆様大掃除はもう済ませましたか?

テントヘアーはいまからです!清掃班リーダーの僕が


お店を綺麗にしますよー!!

自分の部屋はさておきまず!

お店をきれいにします!
posted by tent at 20:06| 小松 永幸

2014年12月05日

ポスティング2

今回もポスティングで見かけた場所を紹介していきたいと思います。

前回UPした場所とすごく近くなんですが

仲は定員さんがすごくオシャレな服屋さんでした!

外観の存在感に圧倒されてしまいました・・・。securedownload[1].jpg
posted by tent at 15:23| 小松 永幸

2014年11月26日

ポスティング

最近先輩方とポスティングにいくことが多いです。

そんな中市内にはいろいろな興味深い看板、場所。

などなどあるとおもいます。

小松が今回気になった場所がこちら
securedownload[1].jpg

その日の気分で変えていくスタイル
逆にオシャレですね!

posted by tent at 13:08| 小松 永幸

2014年11月19日

パズドラ

こんにちは小松です。
いまテントの男性スタッフがみんなパズドラにはまっています!

お客様でもされている方も結構いらっしゃって
たまにフレンドになってくださる方もいます。
よかったら小松とお友達になってください!yjimage[4].jpg
posted by tent at 18:11| 小松 永幸

2014年11月01日

合宿

月曜日と火曜日にかけて合宿にいってきます!
火曜日を休ませていただいてスタッフみんなでこれからについて
の濃い話しをしてきます!
場所は大豊の山の方になるそうで
すっごい寒いらしいです・・・。
小松は冷え性なので
しっかり厚着でむかいたいと思います。2227125301_49c95d1872[1].jpg
posted by tent at 20:18| 小松 永幸