2015年07月11日

復活!

みなさんこんばんは(^^)
野村です◎

ついこの間、野村の仕事道具が
復活いたしました!!
関東で働いていた時のものですが、
つい先日、速達で届きました(笑)

これからもバリバリやっていくので
みなさん、よろしくお願いします\*/

けんせい.jpg
posted by tent at 20:31| 野村 健勢

2015年07月05日

もうすぐですね!

皆さんこんばんは(・∀・)
野村です◎

いよい梅雨も後半戦!!
洗濯物や布団を干せず不便ですが
これを乗り切ると、海に山に川に、
お祭り、花火、ヨサコイ!楽しいこと
盛り沢山です(^^)/*
気張っていきましょう!


けんせい.jpg



テントヘアー スタッフ募集中!!
tel 088-824-3090
posted by tent at 20:47| 野村 健勢

2015年06月30日

ついつい…

みなさんこんにちは^^
野村です◎

昨日の月曜日、お休みと言うことで
TOHOに映画を見に行っておりました*
最近上映しだしたばかりの
「ストレイヤーズクロニクル」を選んだのですが、
単純なバトルものかと思うと実質想像と違う
かなりの重たい話しで、ついついウルッと
きてしまいました××

皆さんも是非機会があれば
観てみては(・ω・;)!?

けんせい.jpg

posted by tent at 17:15| 野村 健勢

2015年06月24日

いよいよ夏です!

みなさんこんにちは(^^)野村です◎

いよいよ!もうそろそろ!
梅雨明けですね(ドドン
無駄に効果音を付けてみました(笑)

皆さんは海派ですか!? 川派ですか!?
はたまた山派ですか!?
自分は関東にいる時にはしょっちゅう江ノ島に
行ってましたね〜.…しらす丼を食べに(笑)

とにかく!海山川で遊ぶ時は安全を確保してからにしましょうね!
(話が変わりすぎ)

けんせい.jpg

posted by tent at 17:41| 野村 健勢

2015年06月18日

ぜーロー

皆さん お久しぶりです(笑)
野村です!

ついこの間、桟橋通りにある
「ゼロ」というところにランチを
しに行ってきました◎
モーニング、ランチ、ディナーの3部営業されてるのですが、
タイミングが合えば店内でスポーツ観戦しながらの
ディナーを楽しめますので、皆さんも是非
足を運んでみては!?

けんせい.jpg
posted by tent at 13:30| 野村 健勢

2015年05月30日

シャンプーレッスン\★/

みなさん こんばんは 野村です(^^)
先月入社いたしました野田さんですが…
最近シャンプーがめっきり上達してまいりまして
レッスン中でも、ついうっかり寝てしまいそうになりがちです……
(※疲れのせいかもしれませんが(笑)

マッサージも上手くなってきているので、ぜひ
御指名してみては(・Θ・)!?


けんせい.jpg
posted by tent at 21:27| 野村 健勢

2015年05月23日

秘蔵写真(笑)

皆さん こんばんは(。д 。)!
昨日のブログでミルクティー男子と
ぼやかれた野村です(笑)

そんな野村の悲壮写真!!・・・いえ、
秘蔵写真!!いくぞーー!!

けんせい.jpg

専門学生時の野村です(^~ω~)…
ちなみに右のオチビちゃんは弟様です(笑)

....い、以上!

posted by tent at 20:15| 野村 健勢

2015年05月15日

久しぶりに\☆/

皆さんこんばんは◎
野村です(^^)

数日前、久しぶりに御用達である「はこべ」さんに
お好み焼きを食べに行ってきました(・Å・)
マヨネーズもソースも青海苔も全てかける
自分の分は、まぁなんと可愛いことに(笑)

けんせい.jpg

皆さんももし行く事があり、かけるかどうかを
聞かれたら、「はい、似顔絵で!」と応えると
スタッフが可愛く仕上げてくれますよ(笑)

……お、お腹すいた〜〜〜orz
posted by tent at 20:10| 野村 健勢

2015年05月07日

暑くなってきましたね◎

皆さんこんにちは、野村です◎

暑いです××
チラシ配りも汗だくになりつつ
歩き回るほどです(笑)

ふと自転車をマウンテンバイクから
ロードバイクに切り替えてみようかなと
思っております(・ω・)笑
この暑さでロードバイクで走ると
なかなかの心地よさでしょうね!!
楽しみです◎

けんせい.jpg


tent hairではただいまスタッフを
募集中です。気になった方々は
お気軽にお電話ください\(^∇^)/
posted by tent at 10:51| 野村 健勢

2015年04月29日

ついに届きました!

皆さんこんにちは(・∀・)

最近品切れ状態だった
「Re>>> Platinum plus 」
やっっっっっっっと届きました◎
しぶしぶ他のトリートメントにされたり、
トリートメントを諦められたお客様、
大変申し訳ありませんでしたorz

本日より店頭に並べておりますので
在庫多数の今がチャンスですよ!笑

けんせい.jpg



そして!ただいまtent hair ではスタッフを
随時募集しておりますので、気軽にお電話ください\★/
posted by tent at 12:56| 野村 健勢

2015年04月22日

日帰り大阪◎

皆さんこんにちは(^^)
呼ばれて飛び出て 野村です!笑
のっけから寒くさせてすみません××

なんと!日曜日の営業後に夜行バスを使い、
USJに遊びに行ってまいりました(・∀・)
朝一から動き回り、ジョーズとバイオハザード以外ほぼ
堪能してきました◎

良ければ皆さん、来るゴールデンウィークなどに
足を運んでみては!?

けんせい.jpg

posted by tent at 14:30| 野村 健勢

2015年04月12日

最近の事!

みなさんこんにちは◎
野村です(^^)

最近のスタッフ一同は撮影やら何やらに力を注ぎまくっています**
一刻も早く自分のレベルも跳ね上げて皆さんと肩を並べたいものです…(笑)

けんせい.jpg
posted by tent at 19:44| 野村 健勢

2015年04月03日

生憎な天気

みなさん こんにちは! 野村です(^^)/◎

もぉ〜〜〜…天気が悪過ぎてたまらんですね××
お花見とかはお済でしょうか??
来週も雨を引きずるようで、ちょっと危ういかもです(;ω;)
御注意を!!

けんせい.jpg

posted by tent at 13:29| 野村 健勢

2015年03月25日

na be ya ki !

皆さんこんにちは! 野村です(^^)

月曜火曜と連休をいただき、月曜は
須崎に鍋焼きラーメンを食しに行って参りました◎
須崎駅近くにある「ぼっちり」と言う食堂に入店して
メニューの豊富さに驚きました(笑)
セットメニューでメンチカツ丼もついてきますよ!

道のり長いですが小旅行的な気分で皆さんも
是非是非!ご賞味あれ!です!笑

けんせい.jpg
posted by tent at 12:15| 野村 健勢

2015年03月17日

懐 か し き !

皆さんこんばんわ、野村です◎

ふいに画像フォルダを見返していると一昨年の10月に
連れて行ってもらったグアムの写真がわんさかと…
いや〜、良い思いでです(笑)

バナナボートを走行中に あえて横倒しにすると言う
子供じみた事をすると向こうの人に指を刺され
「クレイジー野朗!」と笑われたのも、良き思い出です←
皆さんも、新婚旅行や卒業旅行、家族旅行などで
是非是非訪れてみてください(^^)

健勢.jpg
posted by tent at 21:20| 野村 健勢

2015年02月28日

2月もありがとうございます!

皆さんこんばんは!
2月も終わってしまいましたね××
ハンドマッサージ体験は受けていただけましたか!?
2月までのキャンペーンですがサロンメニューとしては
在り続けるのでそちらもよろしくお願いします◎

2月もたいへんお世話になりました、3月からもtentヘアーを、
そして野村を!(笑) どうかよろしくお願いします(^^)

写真はミーティング終わりを1枚…(笑)


健勢.jpg

posted by tent at 21:48| 野村 健勢

2015年02月20日

ア…アニメ

皆さん こんばんは!野村です◎

いや〜、最近ですね 久しぶりにアニメに
食いついて見るようになりました(笑)
今のところ連日、ガンダムUC(ユニコーン)を
見てばっかりです◎
もし機会があれば是非見てみてください(^^)
かーーーなり面白いですよ◎

けんせい.jpg

posted by tent at 21:36| 野村 健勢

2015年02月12日

とりでん!!

皆さんこんにちは、野村です◎

先日のお休みに久しぶりに「とりでん」に
晩御飯を食べに行ってきましたが…やはり
量が多い…(笑)
そしてチャンジャの妙に辛いこと辛いこと…
たのしくいただけたのでよかったです(^^)

健勢.jpg

posted by tent at 10:33| 野村 健勢

2015年02月04日

丸 源 ◎

皆さんこんにちは\(^^)/
ラーメン通…って程ではないですが
ラーメン好きな野村です←

先日は通産5度目の丸源さんに
行って参りました◎
辛肉そばがそこそこ辛過ぎて
好物のピリ唐アゲが進まなくなる事件が
起こりましたが、おいしくいただいてきました☆

けんせい.jpg

posted by tent at 11:06| 野村 健勢

2015年01月27日

懐かし!!

皆さんこんにちは、野村です◎

なんと2年前の写真が
ひょっこりと出てきてきましてですね…
思わず笑ってしまいましたね(;∀;`)
いや〜、懐かしい! もはや誰かも
わからぬ状態ですが、真っ白いのが僕ですorz
THE マロです (笑)

attachment00 (2).jpg

posted by tent at 17:03| 野村 健勢