2015年09月20日

シルバーウィーク☆☆

こんにちは、永谷です!!
出勤の時、いつもより車が多いと思っていたら、長い連休やったんですね!!
その影響か、本日の営業は、いつもの週末よりゆっくりでした!!
みんなどっかにお出かけしますよね♪♪
明日はテントはお休みなので、私はプライベートで室戸の花火大会に行ってきます♪♪

火曜日の営業は、電話予約での承ります!!
細松がお休みです!!
posted by tent at 18:14| 日記

2015年06月26日

つぶやき150

こんにちは西岡です。

この間今年一発目のビアガーデンに友人達と行ってきました!!

まだ6月なのに一足お先に夏を満喫できてとても良かったです。img_23[1].jpg
posted by tent at 18:42| 日記

2015年06月20日

つぶやき149

こんにちは西岡です。

この間久々に映画を観て来ました!!
マンガでは全巻見たやつなんですがなかなか・・・。笑
マンガとはまた違った演出にはなっていたので楽しめました!!
画像は観た映画です。conpiration[1].jpg

posted by tent at 17:39| 日記

2015年05月06日

Tシャツアート

今日はGW最後の日ですね。
月曜はお休みだったので、はじめてTシャツアートを見てきました☆
朝は雨だったんですが、午後からは暑いくらいに太陽が出て
風が気持ちよかったです^^
たくさんのTシャツに描かれた絵や写真をひとつひとつ見るのも
とても楽しかったです♪♪
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 17:34| 日記

2015年04月28日

晩御飯

最近作りました。
豚丼です、、、THE☆男飯!!!笑
マヨネーズをかけるか迷ったのですが、
かけたらたぶん大変なことになってました。(カロリーが。。)
美味しく頂きました^^
ほそまつ
attachment00 (1).jpg
posted by tent at 14:37| 日記

2015年03月22日

椅子の場所

securedownload[1].jpg椅子なんかの場所を変えると気分も変わりますね。

お店の待合室の椅子の場所を変えました!

何も変わってないようで新鮮な感覚です。
posted by tent at 10:25| 日記

2015年03月13日

アイフォンウォッチ

アイフォンウォッチが販売になりましたね!

アップル大好きな方たちはすごく楽しみなのではないでしょうか、

僕は基本的に時計をつけないのであまり興味は沸かないんですが・・・。

もっと多彩な機能がついたら購入を考えてみようと思います!!130622-3[1].jpg
posted by tent at 09:49| 日記

2015年03月08日

ついに高知にも!!

みなさんこんばんわ(^^)
こんな時間に更新してしまいすみませんorz

この間、お店のチラシを配りに歩いていると
な、なんと!! セブンイレブンが建っちゃってるじゃないですか!
3/6オープンとのことで、すでに営業されています(笑)
セブイレと言えば、、、、おでん!!
コンビにおでんは 侮れないですよ、、、←
みなさんも一度はご賞味あれ!


けんせい.jpg
posted by tent at 20:47| 日記

2015年03月06日

ニュース

最近物騒なニュースが多いですね

そういえば大和二番艦『武蔵』

が発見されましたね!

嫁が見つかってとても嬉しいです!148-2[1].jpg

posted by tent at 20:33| 日記

2015年02月03日

永谷さんと

先週のこと。。。
営業後に永谷さんと2人でご飯に行ってきました♪
久しぶりの女子会です(笑)
可愛いお店の雰囲気や普段食べないようなオシャレなご飯に
2人してテンションあがりました♪♪♪
いくつになっても女子トークは楽しいですね(^^)
ほそまつ
attachment00.jpg


posted by tent at 16:17| 日記

2015年01月09日

1月9日

ほそまつです☆
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(^^)
1日2日と実家に帰りパワーを溜め込んできました♪♪
青春の思い出、たこ公園!!!!
なにもかもシュールで懐かしい場所です(∀)image.jpeg

posted by tent at 13:21| 日記

2014年12月12日

12月も・・・

こんにちは楠岡です。

12月も残すところ約3週ですね!

クリスマスもやってきますし、忘年会もきます。
ちなみに僕の誕生日もきます笑

イベント事が多いので皆さん体調管理気をつけましょう☆

テントの忘年会は日曜日にあります。
FrvScsnEvj7KbRMvBIVhALG1XRIqLw2b6JqSG1rmJngx5zmdrRwdHSToRwVidYP[1].jpg
posted by tent at 21:06| 日記

2014年12月11日

AEソープ

を最近自宅で使用しています
洗顔なんていつもメンズ用で片手間にしかやっていなかったのですが
はじめて洗顔用の石鹸を購入使用してみて思ったことは

なんだこのしっとり感・・・!!

いつも洗顔した後は顔がぱりぱりになっちゃうんですが
このAEソープだとまったくなりません・・・!

これからお肌の乾燥も気になってくると思います。
この機会に是非つかってみましょー!!securedownload[1].jpg
posted by tent at 20:09| 日記

2014年12月03日

昨日は講習会でした☆

こんにちは楠岡です。

昨日はお店でアジュバンの講習会でした☆

みんな情報量増えて詳しくなってるので
是非皆さん聞いてあげて下さい(^○^)
adjuv1[1].gif

posted by tent at 19:18| 日記

2014年10月26日

じょりじょり...

こんにちは、野村です(・・)/
刈上げをやりすぎてしまい
コボちゃんみたいになってしまいました×
ちょっとした凡ミスで大惨事です(笑)
...今年の冬は、頭が冷えそうですorz

kobo.jpg
posted by tent at 20:56| 日記

2014年10月25日

北海道!!

少し前ですが、北海道フェアに行ってきました☆
この二つがお目当てで行ったんですが
美味しい物がたくさんあり過ぎてかなり我慢しました。。。
物産展はいつも食べれないものだらけなので
ウキウキしますね(^^)
ほそまつ

attachment00.jpg
posted by tent at 20:46| 日記

2014年10月24日

HALLOWEEN2

10月25日20時〜次の日の朝

までハロウィンナイトがあります!!
TANTのオーナー吉市さんもDJで参加します!

すごいメイクでDJをするそうなので皆様お楽しみに〜。

オリジナルカクテルも多数あるそうなのでそれを飲みながら
次の日の朝まで飲み明かしましょう〜!Screen Shot 2014-10-16 at 18.09.25[1].png
posted by tent at 15:51| 日記

2014年10月10日

◎初投稿◎

皆さん!初めまして、先日9日から新しく
Tento memmberに加わりました野村です◎
日頃の練習を怠らずに、腕を磨いて行きますので
これから宜しくお願い致します(^^)/
【※ビールが大好物です(笑)】securedownload.jpg
posted by tent at 22:53| 日記

2014年10月08日

アジュバン

のフォグスイが最近小松のお気に入りです!!

化粧水にも使えるし全身にも使えるという優れものです!

今からの時期髪の乾燥が特に気になる季節

どうしても潤いがほしくなる季節に突入しますので

みなさまぜひこの機会にひとついかがでしょうか?219z7Agr-GL[1].jpg

posted by tent at 20:34| 日記

2014年10月07日

くら寿司に行ってきました!

こんにちは楠岡です。
昨日久々にくら寿司に行ってきました!

お昼も過ぎていたので混み合うこともなく、
ゆっくりといけました。

最近では、胃もたれがするので、さっぱりのご飯が嬉しいですね笑
歳ですね(^^;)
img_01_04[1].jpg
posted by tent at 13:15| 日記