2011年06月29日

クールダウン

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?まだ6月というのにこの暑さ、これから夏本番とても恐ろしいです。皆様も水分をしっかり取りながら
体調管理に気をつけこの夏を無事乗り越えましょう。
写真は冷蔵庫でクールダウン中の横山クンです手(チョキ)



写真.JPG
posted by tent at 13:59| 過去ログ

2011年05月04日

Tシャツアート展

行ってきましたTシャツアート展グッド(上向き矢印)天気も快晴で風も気持ち良く海も綺麗でサーファーもイケイケでしたビール 
今回のTシャツ達はこの後ハワイの海で展示されそれからさらにモンゴルに渡り大草原の風を感じに行くそうですexclamation×2いつのまにやらワールドワイドなイベントになってしまわれてとてもビツクリですダッシュ(走り出すさま)
また来年も行ってみたいと思います揺れるハート     中田




2011050215010000.jpg
posted by tent at 17:15| 過去ログ

2011年04月14日

甥っ子

どーも、おひさしブログの中田です。つい先日仕事帰りにふらーっと寄った祖母の家でいつもなら寝ているはずの甥っ子のこうが発見I000456229_349-262.jpgすぐさまわたくしの餌食となりましたキスマークごめーーんね揺れるハートくっきり一重のわたくしの一族にあってまさかまさかのクリクリお目目新幹線
突然変異か?はたまたうちの子なのか? Xファイルです!
冗談はこのへんにしてすくすく育つ甥っ子に心ほっこりのおじさん日記でしたわーい(嬉しい顔)




posted by tent at 15:31| 過去ログ

2011年01月26日

メイちゃん

あけましておめでとうございます、今年初ブログの中田です。つい先日お客様でプライベートでも仲良くさせていただいてる中平夫妻に待望の第1子誕生ということでお家のほうに突撃訪問してまいりました。そこで待っていてくれたのはほっぺたがパパにしかめっ面がママにそっくりなメイちゃん(IN こたつ)!!めちゃ×(2)かわゆすですキスマークうっとうしがられるまでさんざんラブ注入揺れるハートしたところで強制撤去。メイちゃん、おじさんめげずにまた来るからねもうやだ〜(悲しい顔)
中平ファミリーに幸あれ!!  中田

I000373979_349-262.jpg


posted by tent at 11:43| 過去ログ

2010年11月18日

寒いですねーーー。

2010111513450000.jpg
どうも中田です。
先日のとある休日突然辛いものが食べたい衝動にかられ久しぶりに行ってまいりました、「パスタはっとりくん」。
わたくしのお勧めはこちら「いじわるスパ」。ていうかほとんどこればっかり食べてます。
こちらのパスタなんと辛さが3段階から選べるみたいですがぼくはいつもへなちょこレベルです。次回こそ男を見せたいとおもいます。
これからますます寒くなってくると思いますので温かいもの辛いものいっぱい食べて今年の冬乗り越えていきましょう!


posted by tent at 19:36| 過去ログ

2010年10月28日

瀬戸内国際芸術祭 直島編

つづいて上陸したのが今回で二度目となる直島です手(グー)もうすぐ芸術祭も終わりということで人がすんごすぎて有名所にはあまりいけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)さらに行ったさきはほぼ撮影禁止がく〜(落胆した顔)そんなこんなで何点かご紹介させていただきますモータースポーツ

直島
直島銭湯 <I 揺れるハート 湯>


2010101915170000.jpg


こちらはなんと銭湯いい気分(温泉)入らなかったのですが外でみんなコーヒー牛乳飲んでましたバー


<1.000,000力ten>

2010101912340000.jpg

こちらはバカボンで有名な赤塚不二夫さんの長女赤塚りえ子さんの作品眼鏡
とてもレレレな空間でした。



あっという間でしたがとても有意義な時間を過ごすことができました美容院今回の島で感じたことをまたサロンワークでも生かしていきたいと思います車(セダン)






posted by tent at 17:44| 過去ログ

瀬戸内国際芸術祭 男木島:女木島編  

どうも今回初ブログの中田です手(グー)
私事ですが先日お休みのほうを利用して10月31日まで行われている瀬戸内国際芸術祭にいってまいりました。船に揺られ吐き気をもよおしながら着いた先でぼくたちを出迎えてくれた素晴らしい作品の数々。正直、理解不能な物もたくさんありましたがとてもいい刺激をいただきました。
では私のつまらない話はこのへんにして写真達をご覧くださいキスマーク

女木島
  
<鬼ヶ島大洞窟>

2010101812430000.jpg

こちらの島なんとあの桃太郎の鬼ヶ島らしく洞窟の中は大変なことになってます野球


男木島
<うちわの骨の家>

2010101814560000.jpg

こちらは古い民家の中一面にうちわの骨組みが張りめぐらされてましたサッカー
作るの大変ですねビール

こんな感じで直島編に続きます揺れるハート



posted by tent at 15:33| 過去ログ