2015年07月12日

お誕生日♪♪

本日、レセプションの池田さんのお誕生日です★★
私と同い年なので、年とるのは、あっという間です(涙)
プレゼントは、テントの女子で買いに行きました♪
池田さん嬉しそうだったので、こちらも嬉しいです(笑)securedownload.jpg

posted by tent at 21:04| 永谷 美菜

2015年07月07日

お休み

初ビアガーデンに行ってきました♪
外が見える所やって(オリエントホテル)
女子会してきました(笑)

securedownload.jpg

posted by tent at 19:17| 永谷 美菜

2015年07月02日

姪っこの子供誕生

個人的な話になるのですが、30日に姪っこの赤ちゃんが生まれました♪
めちゃくちゃ可愛い男の子です★★
陣痛始まってからなかなか陣痛が強くならないので、痛いおもいして生んだので
姪っこは、可愛いと思います(笑)
赤ちゃんは癒される♪securedownload.jpg


posted by tent at 19:20| 永谷 美菜

2015年06月25日

★ランチ★

先週のお休みに、レセプションの池田さんと初ランチに行ってきました♪
行きたい所は、開いてなくて、イタリアンのオシャレなところに行ってきました★★
鯛のグレープフルーツのソース添えのランチ♪
めちゃ美味しかった〜♪
めったに行かないので、行けて良かった♪
(池田さんとは、高校の同級生で、テントで何十年かぶりに再会しました)securedownload.jpg

posted by tent at 18:56| 永谷 美菜

2015年06月19日

ランチ

久々に友達とカプリチョーザに行ってきましたぁ〜♪
ガールズトークしてめっちゃ楽しくて♪つっこまれます(笑)
友達も久々に会う子だったので嬉しくいつも笑顔がたえなかったです(笑)securedownload.jpg
posted by tent at 18:16| 永谷 美菜

2015年06月13日

お酒

最近、飲みに行く時は、高岡まで行ってます♪
開拓で新しい所は楽しいですね(笑)securedownload.jpg
posted by tent at 20:58| 永谷 美菜

2015年06月07日

お誕生日

今日は、ノダさんの22歳の誕生日です♪
営業後、お祝いしました♪

カンジャニが大好きなので、写真集をプレゼントしました★

テンション上がってました♪tn.jpg


posted by tent at 21:11| 永谷 美菜

2015年05月31日

お誕生日

29日は、オーナーの39歳のお誕生日でした♪

毎月恒例なんですけど、サプライズ★★

みんなでお祝いしました♪♪

良い1年にしてくださいね♪♪securedownload.jpg












posted by tent at 20:00| 永谷 美菜

2015年05月24日

海(☆∀☆)

お休みの日に宇佐まで行って海を見てきました♪
やはり自然は癒されますね♪♪139.jpg
posted by tent at 16:53| 永谷 美菜

2015年05月16日

最近

securedownload.jpg

こんばんは、永谷です!!
最近は、晩酌するのが楽しみなんです♪
明日は娘の運動会なので応援してきます☆☆
posted by tent at 18:35| 永谷 美菜

2015年05月09日

☆ヘアショー☆

昨日、xptでイベントがありテントも出演しましたよ♪♪
代表で永谷が舞台立ち披露しました☆☆☆
仕込みでバタバタでしたが、当日はしっかり仕込みしやので、バッチリできました♪
可愛い系からシック系でイメージの仕上がりです!!
舞台上がったら緊張するかなっと思うたんですけど、案外緊張せず、自分のやる事
だけ集中できました♪
楽しかったです♪♪
モデルさんは野田さんにお願いして、やっぱりきわだってる♪♪良かった♪securedownload.jpg

posted by tent at 13:00| 永谷 美菜

2015年05月01日

もうすぐ

ヘアショーがxptで5月8日にあります!!
そのための仕込みしました♪securedownload.jpg

posted by tent at 22:22| 永谷 美菜

2015年04月23日

☆今日のスタイル☆

こんにちは、永谷です☆
天気が良くなってきましたね♪♪

最近外国風のふわふわしたスタイルやアレンジが可愛いですね♪
私の中でも流行っております(笑)

今回はパーマスタイルです!!クリクリのパーマでアレンジしても可愛いですし
そのままおろしてても可愛いスタイルです☆☆securedownload.jpg

posted by tent at 14:12| 永谷 美菜

2015年04月15日

☆休日☆

久々連休で、ゆっくり休めました♪♪
後輩のネイルモデルで、ネイルしてもらいテンションが上がり気分最高です(笑)
豹柄にしてもらい、また違う感じになり、大人カワイイです♪tn.jpg


posted by tent at 11:17| 永谷 美菜

2015年04月05日

ヘアースタイル☆

今週のスタイルです!!ワンレンボブでワンカール☆securedownload.jpg


posted by tent at 20:14| 永谷 美菜

2015年03月27日

サロンスタイル

今日のスタイル、萌系です☆☆securedownload.jpg
posted by tent at 22:03| 永谷 美菜

2015年03月19日

卒業式

こんにちは、永谷です!!
昨日と今日、大学生の卒業式です☆☆
めっちゃ可愛いかった♪♪
御卒業おめでとうございます☆☆securedownload.jpg
posted by tent at 12:12| 永谷 美菜

2015年03月12日

ランチ

お休みで、久々のランチに行ってきました♪♪
受付の弘光さんと草庵に♪
ボリューム満点なので、お腹いっぱいになり、美味しかったです!!
ガールズトークもできよかったぁ〜♪♪」tn.jpg
posted by tent at 16:47| 永谷 美菜

2015年03月03日

飲み会

日曜日に高岡に飲みに行ってきました♪♪
高岡でも子民家ぽい居酒屋さんがあったので、びっくりしました(笑)
落ち着いた雰囲気で、お酒も美味しく、料理も美味しかったです☆☆
また行きたい♪♪securedownload.jpg













posted by tent at 18:40| 永谷 美菜

2015年02月22日

ご飯

昨日、久々に吉市さんと山下さんと研修生の中村さんで幸にご飯食べに行ってました♪♪
めちゃ美味しいけど、ボーリュウムがありすぎて、食べれなかった(涙)
中村さんは今月から研修生でテントに来て昨日が最終日でした(涙)
めちゃ可愛い子☆☆(笑)お疲れ様でした☆tn.jpg

posted by tent at 20:12| 永谷 美菜